0ヶ月から使える☆もらって嬉しかったsassyのおもちゃ

 

 

こんにちは☆

 

今回は出産祝いにもらって嬉しかった

有名ベビーグッズブランド『sassy』

のおもちゃをシェアします☆

 

 

私の弟がプレゼントしてくれて

今でも愛用しているおもちゃ☆

 

 

手首に巻いて、手を動かしたら

音がなるおもちゃです♫

 

 

2つセットだったのですが、

 

◎左右で柄が違う

 

◎カラフルで色合いがはっきりしているから

目が見えにくい時期からも使える

 

◎左右で鳴る音が違う

 

 

私がもらったのがこちら〜⬇︎

 

f:id:saikinsan:20200127212326j:plain

 

 

他にも色々な柄があるみたいです!

 

 

何よりこれを手首につけて

両手をバタバタさせている我が子の姿が

可愛いですよ☆笑

 

 

f:id:saikinsan:20200127222206j:plain



 

 

これは1ヶ月の頃から4ヶ月の今も

使えています♫

 

 

お値段もお手頃価格なので

オススメです☆

 

 

気になる方は下にURL貼っていますので

是非見て見てください☆