名もなき家事たち。パパさん見てお願い

 

 

こんにちは☆

 

家事といえば、

掃除・洗濯・食事作る

がメインですよね!

 

でも、それ以外にもやってること

あるんですよ?

パパさん気づいてます??

 

 

名もない家事ランキング☆

 

 

 

3位 献立を考える

 

これが本当に面倒。

何が食べたい?って聞いたら答えてくれい!

 

何が食べたい?って聞いた時は本当に

何を作ろうか悩んでる時やけん!

 

 

できれば、

簡単に作れて、

もはや包丁持たずに作れて10分以内でできる料理を!

 

鍋が簡単だと思うなよ?

一番面倒!野菜切りまくりやし

何より後片付け!

 

 

2位 掃除前のマット・ソファのコロコロ

 

うちには子猫がいるから

もう大変!

みんなが起きてくる前にリビングコロコロ

みんなが起きたら寝室コロコロ

 

知らんやろ!

どんだけコロコロを消費しているか!

 

 

1位 脱いだ服・パジャマの回収

 

これが一番イラっとする!

しかもやってもらっていることに

気づかないよね

 

その辺に靴下置きっ放しのくせに

「あれ?今日の靴下ない!洗濯中?

仕方ないこの長い靴下で行くか」

 

いやいやいや!

 

靴下その辺に放ってたら

自動で洗濯されて綺麗になって

帰ってくると思っているの??

 

 

何その仕組み!私もその仕組み取り入れたい!

 

 

気づいてくださいパパさん。

地味に毎日だと大変なんですこれが。笑

 

 

パパさんへのお願い文でした☆笑

 

f:id:saikinsan:20200125175505j:plain

可愛すぎるよ息子くん♡

 

 

 

ブログを応援していただけると嬉しいです☆